見ざる・聞かざる・言わざる、解除‼︎

嬉しい、楽しい、良い情報を共有していきましょう!

●とんとん祭り[豚さがり]

どうも猿です🐵

深山峠のところでとんとん祭りっていうお祭りやってたんで、そこでの美食をチラッと紹介🎶

毎年行ってるお祭りみたいなのですが、上富良野名物の豚肉をメインに盛り上げてるお祭りみたいです⭐️

そこで、豚サガリをいただきました…
なんだこれ!柔らかくてジューシー!
噛めば噛むほど旨味が溢れ出てきました!

豚サガリ 650円
おにぎり2個 300円
とお財布に優しい値段でした!
お肉は、谷口精肉店のもので、地元では有名です🎶

直営店で焼肉秀というお店やっていますよ!!

で、、ですね。。。今回のとんとん祭りでは🐵🐵🐵
テラス席でこんなロケーションの中食べられました🎶普段も食べられるみたいですよ🌈

果てしない〜大空と、広い大地の〜
松山千春さんの歌が合います。笑

上富良野の豚サガリは食べないと美味しさが伝わらないので、ぜひ食べに訪れて下さい🐵🍖