見ざる・聞かざる・言わざる、解除‼︎

嬉しい、楽しい、良い情報を共有していきましょう!

●爽快リフレッシュ![滝]

どうも猿です🐵

突然ですが皆様、
『キレイな空気が吸いたい〜空気がキレイなところで深呼吸したい‼︎‼︎』
そう思ったことありませんか?

猿はこんな風に思い、初めて滝を見に行ってきました🌈
いつもは、道中のついでにぐらいなのですが、、、

まず、1つ目に訪れた滝がこちら
・大滝ナイヤガラの滝
洞爺湖から、白老方面に走っていくと大滝総合公園があり、駐車場から歩いていきました🐵

滝まで約800mと看板に記載されてます。

道中は、地面がウッドチップとなっているので歩きやすいですよ🎶
自然の空気に癒されながら歩いているとついに滝にご対面🐵‼️


ひたすら流れ落ちる水しぶきと、ザァーというダイナミックな音。
何故か、心が落ち着き、また浄化されているような気分。
滝って、素敵!そう思った猿でした🐵

マイナスイオン70,000個/ccと書いてありました!
マイナスイオンに単位があって、滝スポットにはこんな看板があるんだと感心しました🎶

こんな感じでハマってしまい、近くのもう一つの滝を見に行くことに
・三階滝
こちらも1つ目の滝と同様に伊達市にあり、大滝公園内から歩いて見に行くようなところです🎶



うーん、爽快感がすごい。
マイナスイオンを見に染みて感じれました✨

●まとめ
心と体が癒され、力ももらえる!
まさに滝は、パワースポットだ!
そう思えた猿でした🐵⭐️

滝の情報、見方、教えてくださいーー