見ざる・聞かざる・言わざる、解除‼︎

嬉しい、楽しい、良い情報を共有していきましょう!

●ほのぼのと[湯元 湧駒荘]

どうも〜猿です🐵
久々の投稿となります。
ブログを続けるのはなかなか大変ですね〜

今回は、ほのぼのとお湯に浸かりたい🎶
そんな気持ちにお答えしてくれる温泉に行って参りました🐵

● 湯元 湧駒荘
・〒 071-1472 
北海道上川郡東川町勇駒別
・ご利用料金
大人 800円 → 1000円
子供(小学生) 350円 → 500円
・アメニティ
リンスインシャンプー・ボディソープ
✳︎10月からは→の料金になります。

今回は日帰りでお邪魔させて頂きました🐵

ネーミングがとっても良いんです!
【神々の湯】

神々の湯は、一年間を通して入浴可能な露天風呂が併設されていますよ🐵
標高1,000の中で森林のフィトンチッドを浴びながら源泉かけ流しの温泉に浸ることができます♨️

なんか久々にたっぷり温泉を堪能して、日頃の疲れをとりました〜
最高だなぁ〜温泉♨️
サウナとは違い、低刺激で、癒してくれる🎶

ちなみにここ

スノーボーダーの“竹内智香”選手の実家みたいです。

受付してくれたのが奇跡的にご本人様でした🐒
とてもキレイでしたよ〜

お風呂上がりは湧き水を飲んで、身も心も清めた猿でした🐵🎶