見ざる・聞かざる・言わざる、解除‼︎

嬉しい、楽しい、良い情報を共有していきましょう!

●汗をかいて夏を楽しめ[締めサウナ]

どうも猿です🐵

良い天気の1日は、洗車を一時間半して、たっぷり汗をかく。
シャワーを浴びて、ランチへ!

夏の暑い中、汗かいても食べたくなるものといったらなーんだ❓
猿はカレーです🐵🍛

なので今回わ、、、
猿の地元富良野での、おススメカレーを紹介します!
★『カレーのふらのや』

猿のおススメは、
柔らか骨つきチキンのルゥーカレーだ🍛🍛
辛さは5番で、、、ここでも汗をかきたい。笑
ふらのやのカレーは、スパイスが効いてるというのもあるんですけど、とにかく深み!
ルゥーに深みをすごく感じれる!!

地元帰った時は、定番で食べに行きます!
今日は、混んでたから1時間ぐらい並びました🎶
並んででも食べたくなるっていうのが、ふらのやのカレーの魅力です🍛

猿はまた、汗をかく。


プチ情報として、
●地元富良野でこんなイベントやってました🎶


インスタグラムで、ハッシュタグをふらのソフトとつければ良いだけ🐵
当選されたら、ふらのソフト全店舗のソフト引き換え券がもらえるというものでした🍦


さて、札幌に戻ったので、ここでランニング。
有酸素運動をして、代謝を高める。
ここでも汗をかく!


締めサウナへ♨️
向かうのは、
★南郷の湯

ここは、水風呂がキンキンです🐵
10〜15度ぐらいかな。。
また、外気浴スペースも広く、サウナーにはオススメの温泉です!
3セット堪能して、ととのったので、締めのビールといきますか🐵🍻

汗をかくの気持ちい〜〜