見ざる・聞かざる・言わざる、解除‼︎

嬉しい、楽しい、良い情報を共有していきましょう!

●チンパンジーとラーメン[遭遇]

どうも猿です🐵

仲間と遭遇してきました。笑
行ってきた場所は、旭山動物園です!
猿の地元富良野から、一時間程でつきます!

チンパンジーさんは、元気でした!
ヒト科なんですよね〜🐵🐵🐵


ここで問題!!
わかりますかね?🐵
答えは、ぜひ旭山動物園に行って確認してみて下さい!

それにしても、この可愛いさ、、、


あと、猿からちょっとしたおススメを💡
休憩所で、販売している【醤油らーめん】なんですけど、安くて美味しいんですよ‼︎
いつもラーメンにしてしまうんだなぁ〜笑

旭川ラーメンだなって思えるんですよね〜

ここで知恵を!

《知恵袋》
旭川ラーメンで用いられる麺は、中細の縮れ麺が主流で加水率は27~32%と低い事が特徴である。
加水率が低い縮れ麺というのは、麺が伸びやすい欠点もあるが、茹であげ直後にスープを吸収しやすく麺に絡みやすいと言った特徴があるんやで🎶


皆様も訪れた際には、食べて頂きたいです🎶

癒された1日になりました〜🐵🎶