見ざる・聞かざる・言わざる、解除‼︎

嬉しい、楽しい、良い情報を共有していきましょう!

●チーズは裏切らない[キャンプ]

どうも猿です🐵
北海道の夏はもう終わりを迎えてますね〜
でもまだまだ遊びたい、遊びにいく‼︎
それが猿です🐵🎶

ということで、札幌近郊の北広島市にある自然の森キャンプ場にきましたよ!
北広島市自然の森キャンプ場
〒061-1265 北広島市島松577番地1
一般 400円/人

久々のキャンプでテンション上がってます!!

とりあえず飯飯!
お昼だったけど、朝食みたいなご飯を作りました🍞

ご飯食べ終えて散策してたら、キノコがたくさん生えてました!
見るたび思うけど、こういうの食べれる食べれないとかの知識欲しいな〜〜〜


今回のキャンプ飯でわ
夜のメインとして

チーズフォンデュをやってみました!
スキレットにチーズ、お酒、ニンニク、ガーリックソルトを入れるだけです🐵
いやー美味い!
予想以上にチーズが伸びーる🌸
ディップしたものは、パン、ウインナー、トマト、ジャガイモなど🌸
猿はパンが好き!
チーズ好きには最高のキャンプ飯🐵

皆様、おススメのレシピあれば教えて下さいね🙇‍♂️

夜はコーヒー飲みながら星空観察で締めくくりまーす🐵


のはずが、、、、、、
子供たちの花火で煙につつまれてまーす🐵
これも風情だ!笑