見ざる・聞かざる・言わざる、解除‼︎

嬉しい、楽しい、良い情報を共有していきましょう!

●知ってるでござるか【ナンダコレ!】

どうも、猿です🐵

ナンダコレ‼︎‼︎‼︎‼︎
これは、釣り堀に行ってきた話です!

【釣り堀kazu】さん

〒005-0849 北海道札幌市南区石山973-1

※HPの紹介記事より
1.魚がうまい!
釣ったニジマス、ヤマベ、ドナルドソンをそのまま炭焼き・唐揚げ・お刺身に!
2.水がうまい!
当方の「バラック小屋」わきにこんこんと美味しい湧き水が出ています。札幌の名水に入るくらい真夏でも冷たくておいしいんですよ!
3.空気がうまい!
都会のはずれに隠れた自然がいっぱい!
四季の森の顔をあなたの目で、耳で、心でお確かめください。


そこで、初めて食べたニジマスのお刺身🐟
知ってるでござるか‼︎‼︎川魚のお刺身!?
猿が無知なだけ?笑

臭みが全くなーーい‼︎‼︎‼︎
ナンダコレ‼︎‼︎でした🐵
鮮度がすぐ落ちるから、お店などでは中々食べられないとのことでした。

炭焼きもGOOD!

デートにもファミリーにも、おススメ🎶
従業員さんが、気さくな方々で、とっても面白いのが尚更おススメ!

猿は、ビール飲みたかった〜🍺